• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

PICK UP

PickUpSlides2を非表示
PickUpSlides3を非表示

【 6/28 WEB STOREリニューアルオープン 】

当オンラインショップは2022年6月28日(火)に全面リニューアルし新たに生まれ変わります。

リニューアルに伴い、さまざまな特典をご用意!

詳しい詳細は【VIEW MORE】からチェック!
PickUpSlides2を非表示
PickUpSlides3を非表示
Categoryエリアを非表示

Blog

ABOUT US


『Lallia Mu デザイナーから大切なお客様へ』

2020年2月にスタートした「Lallia Mu(ラリア・ムー)」
"しなやかで、芯のある柔らかな女性"をテーマに、エイジレスなすべての女性を応援するアパレルブランドです。

早いもので、私が女性の洋服をデザインし続けて40年以上となりました。

その時代に合った女性の感性を感じ取り、商品に反映させる服作りのお仕事。
とても刺激に富み、飽きを感じるどころか奥深さやものづくりの難しさをまだまだ考えさせられます。

移りゆく時代に反映するかのごとく、この40年でも女性の生き方は多様なものとなりました。

現代の女性は社会やお仕事への参画が必然となり、美しく活動的な方が増え、私もまだまだ負けていられない!と奮起できることがとても嬉しく思います。

一方で、家庭やお仕事で女性にかかる負担が大きくなり、お疲れ気味の方も少なくないのではと感じています。

そんな現代の女性に、視界がクリアに、背筋が伸びるような「"新しい自信"をまとえる洋服を作りたい」という想いからLallia Muがスタートいたしました。

どうか、一枚のお洋服がもたらす"新しい自信"が、 女性の新しい生き方をほんの少しでもサポートできれば幸いです。

Instagram